おやづき更新!!♡

今日は、team H「最終ベルが鳴る公演」に出演させていただきました!!

応援してくださったみなさん、ありがとうございます♪

葉月うちわ、葉月コールもしっかり見えたし、聞こえましたっ!!

終わったら、達成感あった♡

今日、後半のMCで坂口さんや穴井さんがフォローをしてくださって、少しお話でしました!!

これから少しずつしゃべれるようになれたらいいなぁと思いますっ!!

今日もし、DMM配信や劇場、ロビー鑑賞などでご覧になった方がいらっしゃれば、感想聞かせてください!!

そして、今日は、久しぶりの日本食食べるよっ♪

お母さんが、オムライス作ってくれるっちゃん♡

楽しみ♪ルンルン

あっ!そうそう!
今日は、おはづき♡2回更新間違えてしちゃってた!!
みなさんが、言ってくれたおかげで、気づきました♡テヘッ

でも、たくさんの方が2回ともコメントしてくださってたので、投稿は消しません♪キャピ

今日の写真は、「stand up~回遊魚のキャパシティ」までの衣装です!!

この中盤の曲と衣装大好きなんです♡

それでわっ♪