おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れの予報です!!

今日は、朝と日中の気温差が大きくなりそうなので、気をつけてくださいね♪

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)




うお座さんです♪
おめでとうございます!!

ラッキーカラーは、「茶色」

連想するものは、「鍋」

みなさん!!
今日はなんの日か知ってますか?

あまり知ってる方は少ないかもしれませんが、今日は「鍋の日」なんですよ♪

毎年立冬になることが多い今日11月7日!!

冬といえば、鍋かな♡

鍋は、もつ鍋やしゃぶしゃぶ、すき焼き、、、

最近では、キムチ鍋やカレー鍋などちょっぴり変わったのもあったりするんですよ♡

ここで、はづちしき♡( ロ_ロ)ゞ

鍋の最後の楽しみの、「お雑炊」の美味しい食べ方を1つ!!

お鍋に入れる前にご飯をさっと洗うとより美味しいお雑炊になりますよ♪

ぜひ、ためしてみてくださいね♡

今日の写真は、自撮りです!!

それでわっ♪