おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れの予報です!!

今日もおでかけ日和です♡ウキウキ

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)



ふたご座さんです!!
おめでとうございます!!

ラッキーカラーは、「みどり」

連想するものは、「カッパ」

ここで!!はづるぶ♡

岩手県には、「とうほくニュージーランド村」というのがあって、ニュージーランドをイメージした、アルパカなどの動物たちにふれあえる広大な観光牧場なんです!!

4~11月のちょうど今どきに、ソーセージやパンの手作り教室なども開催されているみたいですよ♪

そして、葉月が気になるのは、「カッパ淵」なのですが、かつて、カッパが多く住んでいて、人々を驚かせたという伝説が残る場所なんですっ!!

いかにも、カッパが水から上がってきそうな雰囲気で、カッパを祀った祠があります!!

きゅうりを持っていったらカッパに会えるかなぁ~??

今日は、岩手県でHKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~に行かれる方は、いっぱい楽しんでください♡

パジャマドライブ公演も一緒に盛り上がりましょう!!

そして、「仮装48」もよろしくお願いします!!

[ LOTTE×HKT48 仮装48 ] 外薗葉月 No.44/46 ロッテ Choco-motion TV♯ 214

今日の写真は、自撮りです!

それでわっ♡