おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れ時々曇りの予報です!!

今日の最低気温は、19℃みたいなので、パーカーを持って出発してくださいね♪

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)



みずがめ座さんです!!
おめでとうございます!!

ラッキーカラーは、「茶色」

連想するものは、「ネザーランドドワーフ」

え?
なにそれ!って思ったそこのあなた!!

もしかしたら、時代に乗り遅れそうになってるかもしれないですよ!!

まだ間に合います!!

「ネザーランドドワーフ」とは、ウサギのことなんです♪

ウサギの中で1番小さくて、極端に耳も小さく、体も小柄であらかも仔ウサギのような幼い外見なんですよ♡
体重はなんと、「0.8kg~1.2kg」しかないんです!!

マグカップに入る大きさで、めっちゃ可愛いですよ♡

いつか飼ってみたいな♪

そして、今朝も「仮装48」よろしくお願いします!

[ LOTTE×HKT48 仮装48 ] 外薗葉月 No.44/46 ロッテ Choco-motion TV♯ 214

あと、今日は後藤さんのお誕生日です!!

後藤さんは、後輩にすごく優しく接してくれて、みんなのお誕生日にプレゼントをあげたりしてくれるすっごく優しい先輩です♪

後藤さんにとって、素敵な1年でありますよーに、、♡

今日の写真は、「ネザーランドドワーフ」と♡

それでわっ♡