こんにちはづき♡

「HKT48」という楽曲の中にある福岡の良いところをみんなで観光しちゃおう!!企画!!第二弾


全24回中の14回目の紹介は、、、(ドラムロール♪♪♪)




「一蘭」です!!

「一蘭」は、一杯の味をより深く極めて、メニューを多様化せず、とんこつラーメン一本に絞りこんでいるんです!!

ちなみに、7月18日に一蘭の「一蘭の森」とんこつラーメン博物館が糸島市にできましたよ♪

そこで!!
今日のお昼ご飯に「一蘭の森」に行ってきました!

ラーメンは、「ラーメン注文用紙」があって、あっさり、こってり、濃さやにんにくなど選べて、自分にあったお好みのラーメンが食べれるんです!!

そして、店内の壁紙などにも楽しい工夫がたくさんされてあり、楽しみながら食べることができますよ♪

ラーメンをお汁まで飲み終わったら、、、

ここからは、食べてみてからのお楽しみ♡

「一蘭の森」の中は、ラーメンの博物館や実際に作られている工場などもあって楽しかったです♡

時間があるかたは、ぜひ行ってみてください♪

それでわっ♡