おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れ時々曇りの予報です!!

秋でも紫外線が強いみたいなので、みなさんも気を付けてくださいね!!

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)



いて座さんです!!
おめでとうございます!!

ラッキーカラーは、「茶色」

今日も葉月の大好きなAKB48さんの「マジすか学園」をラッキーカラーと連想するものに合わせて書きますね♪最終日♡

連想するチームは、「チームマングース」

「チームマングース」は、マジすか学園3で登場したチームです!

3はマジすか学園のストリーではなく監獄のストーリーになってますよ!︎

マジすかプリズンには、主人公が所属するチームハブ。

チームハブには、マジすか学園2にも登場したSKE48とHKT48を兼任の木本花音さんが「なんてね」という役で登場していますよ󾬆︎

そして、敵対しているチームマングースには、村重杏奈さんが「ジョビジョビッチ」という役で登場していますよ󾬆

まだまだたくさん紹介したいチームがありますが、気になった方はぜひ、DVDみてみてくださいね♡

そして、今日は、まおのお誕生日です!!

まおは、いつも場を和やかにしてくれるので、とっても大切な仲間です♡

これからも、その天然さをいかしてみんなを笑顔にしてほしいです♪

今日の写真は、昨日のおやづき更新!!♡の答えとまお♡

答えは、お弁当箱でしたよ!!

ちょっぴり難問だったかな(?_?)

そして、嬉しいお知らせです!!

全国ツアーin新潟県に出演させていただきます!!

初めて新潟県に行くので、すごく楽しみです!!
たくさんの方に葉月を覚えてもらいたいと思います!!

それでわっ♡