おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れのち曇りの予報です!!

この頃は、すごく過ごしやすい陽気ですよ♪

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)



おうし座さんです♪
おめでとうございます!!

ラッキーカラーは、「黄色」

今日も、葉月の大好きなAKB48さんの「マジすか学園」のチームを、ラッキーカラーと連想するものに合わせて書きますね♪

連想するチームは、「チームフォンデュ」

「チームフォンデュ」は、喧嘩と花火とチーズフォンデュをこよなく愛しているヤンキー集団です!

必殺技は、「フォーメーションオクトパシー」や「フォーメーション人間ミサイル」、「エックス攻撃」などがありますよ♪

「チームホルモン」をリスペクトしているんですよ!!

そして、嬉しいお知らせです!!

9月22日にひまわり組「パジャマドライブ公演」に出演させていただきます!!

研究生は、5人出演しますよ!!

フレッシュに頑張るぞぉ♪

そして、今朝も「仮装48」よろしくお願いします!

[ LOTTE×HKT48 仮装48 ] 外薗葉月 No.44/46 ロッテ Choco-motion TV♯ 214


そして、今日は、じゃんけん大会ですね♪

HKT48からたくさん勝ってほしいな♪

今日の写真は、黄色のエプロン♡

それでわっ♡