おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れの予報です!!

ちょっと今日は寒いので、長袖きよっかな(・ω・)ノ

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)




おとめ座さんです♪
おめでとうございます!!

ラッキーカラーは、「赤」

今日も、葉月の大好きなAKB48の「マジすか学園」のチームをラッキーカラーと連想するものに合わせて書きますね♪

連想するものは、「ラッパッパ」

最強武闘派集団ラッパッパ(吹奏楽部)の部室は最上階にあって、部外者が階段を登ることは、「ラッパッパへの挑戦」を意味するんです!!

葉月が優子さんの一番好きなセリフは、「傷つけ合うばっかが喧嘩じゃねぇ!大切な何かが見つかる時もたまにはある。大丈夫。そのうちわかるよ、お前なら。」

「大切な何か」ってなんだろ?って考えてました!
でも、それは、人それぞれ思うことは違うんじゃないかな思います!!

そして、嬉しいお知らせです!!
9月19日に、team KIV「シアターの女神公演」に出演させていただきます!

いっぱい公演に出演できて、本当に嬉しいです!
一回一回の公演を自分のものにしていきたいと思います!!

そして、今朝も「仮装48」よろしくお願いします♪

[ LOTTE×HKT48 仮装48 ] 外薗葉月 No.44/46 ロッテ Choco-motion TV♯ 214

今日の写真は、「パジャマドライブ公演」の「パジャマドライブ」の衣装です!

衣装が変わって初めて載せます♡

それでわっ♡