おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り時々晴れの予報です!!

今日は、金曜日っ!!
今日も1日頑張りましょう♡

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)




うお座さんです♪
おめでとうございます!!

ラッキーカラーは、「灰色」

今日も、葉月が大好きなAKB48さんの「マジすか学園」のチームをラッキーカラーと連想するものに当てはめて書きたいと思います!!

連想するチームは、「つの字連合」

「つの字連合」は、マジすか学園2で初めて出てきたチームです!!

「ネズミ」の「渡辺麻友さん」と「センター」の「松井珠理奈さん」と反ラッパッパの生徒を集め、「つの字連合」を結成したんです!!

「つの字」というのは、お相撲さんの土俵入りをしたポーズで、つの字=横綱土俵入り=横綱=最強!!とゆう方程式で出来ているらしいですよ♪

そして、今朝も「仮装48」よろしくお願いします♪

[ LOTTE×HKT48 仮装48 ] 外薗葉月 No.44/46 ロッテ Choco-motion TV♯ 214

今日の写真は、「パジャマドライブ公演」の「Towyears」から「キスして損しちゃった」までの衣装です!

それでわっ♡