おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り時々雨、東京の天気は、晴れのち曇りの予報です!!


なかなかこの頃は日差しに当たることが少なくて、葉月は日焼けをせずに、すんでますよ♡

今日の東京は、日傘か必要だけど、福岡は雨傘を持った方がいいかもです♪


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)




みずがめ座さんです♪
おめでとうございます!!

ラッキーカラーは、「青」

連想するものは、「海」

「HKT48のおでかけ!」は、葉月起きて見ることできましたよ♪♪

海の家に「おでかけ!!」させていただきました♪

海の家のお母さんも、すっごく優しく教えてくださって、嬉しかったです!!

今回、「HKT48のおでかけ!」に出演させていただいて、学んだことがいっぱいありました!

これからも、先輩方を見習いながら、頑張るぞぉ♪♪

今日の写真は、「おでかけ!!」に一緒に出演した、梅本さんと♡

海に足だけ入った時の写真です♪

お気に入りの写真なので、待ち受け画面にしてることは、内緒で♡ |_-))))

それでわっ♪