おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り時々雨、東京の天気は、曇りのち一時雨の予報です!!

「時々雨」、「のち一時雨」。

違いがわかりませんが、念のため折りたたみ傘は、持ってた方がいいかもですね!!


そして!!
2週間の間だけ!?特別企画!!

葉月が勝手に思う、3期メンバーの「イメージカラー」と「連想するワード」を、はづ座占いにのせて、2週間の間で紹介したいと思います!!

7人目!

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)



やぎ座さんです♪イェイ
おめでとうございます!!

イメージカラーは、「ピンク」

*イメージカラーは、ラッキーカラーと同じです!

メンバーは、「荒巻美咲(みるん)ちゃん」

葉月が連想するワードは、「甘えん坊」「しっかり者」「フリフリ」

みるんは、メンバーがふざけているときとかに、しっかり「ちゃんとして!!」っていえる、しっかり者です!!

今日の写真は、みるんと♡


昨日の「HKT48のおでかけ」
観ましたっ!!

反省点は、もっとしゃべれるようになりたいと思いました!!

来週も、出演するので、ぜひ見てくださいね♪

それでわっ!!