お久しぶりの更新!ごめんなさい!


ガールズファクトリーの投稿、めちゃくちゃ熱いコメントばかりで
皆さんありがとうございます😭💕✨感動しました✨😭💕

きくちさんもコメントしてくださっていてびっくりしました!

ありがとうございます…😭✨🙏


昨日は、皆さんのおかげでできた撮影でした。。😊
あれですあれ☺️
早く、見ていただきたいなあ!またお知らせします✨


今日は、総選挙感謝祭コンサートのリハーサルでした!

ランクインコンサート自体、はじめてなので本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。☺︎

推し席も、当たったよ!というコメントたくさん見かけて本番が楽しみ


おうちに帰ってきたら、先日のガチンコスターでの
「僕らの音楽」がフジテレビNEXTで再放送されていたので
見ていました🌿

そしてそのあと「AKB緊急会議」があったのでそちらも!

自分の歌ってるところはなんともないんですけど
喋っているところをみるのすごく苦手で😂、
でも客観的に見てみたら、改めて気づくことが結構ありました👀


ああいう話し合う場ってなかなかないから
いいなあと…!✨


幼馴染とご飯にいけたり、有意義な1日でした☺︎

さて。。。色々とやらないといけないことが意外とたまっていて、1個ずつ片付けていきます😭✨

皆さん、毎日暑いですが一緒に頑張りましょう!


Good Erenight...