#世界選抜総選挙


5回目の総選挙
"初ランクイン"掴みましたー😭!!!!!わー!!!!


87位‪ 17,258票‬
‪本当に本当に、ありがとうございます!!!!‬


頑張ってきて よかった…
諦めなくて よかった…
挑戦して、よかった

心からそう思いました。


なんか、やっとスタートラインに立てたなって…


目標順位にしていた65位ではないけれど

17258票。。。本当に本当にすごいです。

ランクインすることが、どれだけ大変なことか、
どれだけ凄いことなのか、痛いほどわかります。
だからこそ、ほんとにほんとに嬉しい。


応援してくださった皆さん
投票してくださった皆さん
ほんっっっとうに、
ありがとう😭😭😭


名前が呼ばれたとき、
心の準備ができてなくて。ビックリ…


まわりのHKTメンバーがみんな喜んでくれて、、、あの時のあの瞬間、光景、焼き付いています。
本当に素敵なグループ、メンバーに囲まれて、幸せです。


自分のために、HKTのために、もっともっと頑張りたい、上を目指したいと思いました。


スタートラインに立てた🎌!


なこみくの選抜入り
うれしかったなぁあ😭すごいよ😢
おめでとう。同期としてすごく誇らしくて。


わたしも頑張る!!!


投票してくださった皆さん、
本当に本当に
ありがとうございました!


また一年
もっと必要とされるメンバーになれるよう
さらに頑張ります。


ゆっくり休んでください(^ ^)


今日の握手会も、会いにきてくださった皆さん
朝早くから本当にありがとうございました😭✨