にょきにょき😊🌱🌱🌱




「制服の芽」公演ありがとうございました!

総選挙前最後の公演。

団扇、温かい声援、
ありがとうございました😭💕
お見送りでもたくさんの"エール"をありがとう。🔥



総選挙投票締め切りまであと2日。

、、切りましたね泣


去年とはちがう
皆さんの熱の入り方が
伝わってきます。


だけど、不安と期待が入り混じった感情、、、、

どうなるのかなぁ。

最後の最後まで、今できることに目を向けて、がんばりましょう…!!!



この期間、じぶんと一緒にがんばってくださって
本当に本当にありがとうございます。


この期間は
どれだけたくさんの方に支えられているのか
感じることができる期間でした。



今日公演おわりに偶然昔からの友達に会って👀😢


アイドルに全然くわしくない子なんですけど

総選挙のこと話したら
「あ、えれのためになるんなら」って
すんなりモバイル登録してくれました、、

本当にありがとう、、


友達や知り合いからも
「投票したよ!」「がんばってね」って
たくさん連絡がきて

本当感謝しかないです



ファンの皆さん。ゆっくり寝れるときは寝てください😭

そして、今日もここまで
ほんっとうにありがとう。☺️


それから、あと少し あとすこし…
力を貸してください…!!
何が起こるかわからないのが総選挙です。

予想をいい意味でこわす総選挙にしたい。


5回目の総選挙
「初ランクイン」目指して、、、、あと少し、、、がんばろう