こんばんえれたん♪


今日はなんと「西川貴教の僕らの音楽」の収録でした!!!😭


ドッキドキヽ(;▽;)心臓バックバク…


今度7/14の「GIRLS FACTORY NEXT」に出演させていただく
"ガチンコ☆"の3人組
はちみつロケットの公野舞華さんと
たこやきレインボーの春名真依さんで!


今日初めてお会いして、初めて一緒に歌って😳!


それぞれが作詞させていただいた曲
3曲を歌わせていただきました😭😭

私は「もっと、きっと。」という曲です😊

また放送されてから書きますが
誰かを応援する気持ち
想う気持ちを詞にしました☁️

とーってもすてきな曲です!(;_;)

歌も、何回も撮り直しをさせてもらったり
西川さんとのトークも3人で
出させていただいたり、、

「きくちから」の収録もしました!ドキドキでした。

本当にありがとうございます!

前回のときは、メンバーも何人かいたけど、今回は1人で、まさか出演させていただけるなんて本当にすごい、、、


グループの垣根を超えて
たくさん刺激を受けて、
もっともっと頑張ろうって思ったし、
成長しよう!!と思いました。



6月28日 フジテレビNEXTにて放送です!

ぜひ楽しみにしていてください!



そして、総選挙まであと4日を切ってしまいましたね😭

早い。。。

皆さん、毎日ここまで、本当にありがとうございます😭


この勢いのまま、、ランクイン掴みたい(;_;)!!!!


昨日のもも女も、放送されるころには総選挙が終わっているということで、すごくドキドキしながら収録しました。笑


今年は初めて速報に呼んでいただいて
36位。。

嬉しい気持ちと、不安と、期待と、こわい気持ち、、いろんな気持ちがあります(;_;)


いい結果に、今年こそ嬉し涙を流せる結果に、なりますように。


あと少し、、、一緒に走ってください(;_;)!!


Good Erenight...