「こんな気持ちは、はじめてで・・・」

↑"キス待ち"のセリフ☺️笑 ふふっ

HKT48 アルバム写真会!ありがとうございました〜😊❤️

テーマはステージ衣装!

自分で衣装を選ぶことができて、
初選抜のMステに出させていただいたときの
「キス待ち」の衣装にしました🌈

かわいいでしょ〜〜〜☺️??

思った以上に写真映えするし、
来てくださった方が喜んでくれて
うれしかった!!!

総選挙がんばろうね!って
たくさんの方とお話ししたり、
声をかけてもらって
本当に元気が出たし頑張ろう!って思いました。

一人ひとりの方との時間が、すてきな時間だったなぁー☺️

ありがとう!

また明日から一週間、頑張りましょう!

お疲れさまでした(^ ^)

Good Erenight...