【1人アカペラ動画】第6弾!!!!!!新作!



今回は。。。

初!外ロケです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪✨✨✨✨



HKT48「♪ぶっ倒れるまで」

はじめて、自分なりにオリジナルでアカペラver.にしてみました!!!



実は実は、福岡ロケなんですよ~〜気づきましたぁ…😏????


ももち浜の海、サザエさん通り、ヤフードーム、福岡タワー、、、、、細かいところまでCheckしてみてくださいっ!



ツイッターにも載せたけれど、ここにも載せますっ!😊


ぜひ、感想おまちしております☺️💛



みんなのコメントを見てたら、頑張ってよかったあと思えます。🌈


今回はアカペラでは初めて編集をしてたり、💻
大変だったけど
みんなに楽しんでもらえることをするのが
自分はすきなんだなあって
思ったかなっ



もっともっとみんなをワクワクさせたい✨

もっと表現したい!

なんか、もっとこういうお仕事?してみたいなあって思ったかも🤔何かを表現する、、



今週は制服の芽もあるし、「西川貴教の僕らの音楽」もありますっ!


やることたくさん✌️頑張るぞ〜〜




それからそれから

「teacherteacher」握手会
完売が出ている部があるみたいですごく嬉しいです😢💕
まだ会ったことないけど気になる〜ていう方も
ウェルカムウェルカムです!

アカペラの感想でもなんでも☺️

よかったら会いに来てください😋えれちゃん話しやすいよ☺️✌️笑
総選挙シングルでもありますし
(なんとなく あんまり言ったことかないけど…)
全完売、目標ですっ

まってます🙆‍♂️✨
https://akb48.chara-ani.com/


Good Erenight...