今日は大阪でHKTアルバム写メ会!
ありがとうございました😍🌈




朝が早い1部から3部まででしたが、
来てくださった皆さん ありがとう✨✨


テーマは「デート」(^ ^)
BBQ、縁日、水族館、、、、、、
楽しかったなあ😂🍖🏮🐠



写真って思い出として残るから、すてき!

思い出しちゃうね😂💕




楽しんでいただけたかな😊


今日は来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☺️🌷✨




日付が変わってもう月曜日、、、
また新たな1週間。がんばりましょう✊✊✊


わたしは「情熱大陸」を観て
松本花奈さんに刺激を受けました。凄いなあ、、、

今回のカップリングの撮影風景も
ちらっと映りましたね😙


キス待ちや、今回のカップリング曲…
こんなすてきな監督さんとご一緒させていただけていること すごく幸せなことだなって思いました!


感謝 感謝です。
😌✨



よし、では、おやすみなさいっ

皆さんもお疲れ様でした🌙😴


Good Erenight...