植木チルドレン 最高 ✌️✌️✌️😋




ただいま恋愛中公演
ありがとうございました💘💘💘


ひさしぶりになおちゃんと一緒の公演で、

植木チルドレンもたくさんで、おいもちゃんいなくて残念だったけど😂


もう植チルポーズいたるところでしまくった😂


隙があればすーぐ植チルポーズしてるので
配信みられる方、お見逃しなく😂😂😂✌️



うちわ、コール ありがとおおおう

嬉しかった😭😍💘



mcも村重さんとなおちゃんの絡みが大好きで、ほほえましくて、私もまけじとたくさん絡みに行きました🤪🤪🤪笑



来てくださった皆さん、ありがとう!



この間までなおちゃんとのツーショットをLINEのアイコンにしていたのを変えちゃって、それを公演終わりになおちゃんに指摘されたので

この画像を即LINEのアイコンにしました。笑


新しい写真にしたくて変えたのです😋✌️



おそろっちしません?🌞🌞


では!


Good Erenight...