こんばんえれたん♪


今日は…

アイアpresents
HKT48×大人のカフェ
〜君の答えを探して〜

コント劇!!

観に行ってきました!🌞🌞🌞


楽しすぎたー😂😂😂

めちゃくちゃ笑った(笑)


しなもんさん、駒田さん、ゆかちゃん、あきちゃんの演技!はじめて観たけど、いつものステージで見る感じとはまたちがった姿が観られた感じで。。。

すごーくキラキラしてたなあ✨


なにより内容がすごく面白くて

脚本を書かれた大人のカフェさんの伊達さん!!

凄いなーと思いました。。😭✨


元気いただきました🤤🤤🤤


会場の雰囲気もすんごくほっこりしてて温かくて、なんかいいなあ〜と思いました🍥

ほっこり🍥


それでは、明日は公演!おやすみなさい!


Good Erenight...