にゃにゃにゃんと!AKB48グループセンター試験!91点66位でした…😦✨✨✨嬉しい!

HKTメンバーからは
舞ちゃん りこぴさん さっしーさんが選抜入り!すぎょい…(°_°)🐟>* ))))><

他にもHKTメンバーの名前多い方なのかなー?多くて、嬉しかった!

整骨院の酸素カプセルに入ってる中知って、びっくりしました〜😂突然くるなあこういうの😊

選抜入りじゃなかったけど100位以内っていうだけで嬉しいで す !

問題かなり難しかったから、あんまり手応え感じてなくて余裕で圏外って思ってたから 予想外でした😂✨


みーおんさんセンター!楽しみだなぁあ(o^^o)

テスト
受けられた皆さんは 自己採点したのかな?✏️
どうでしたか〜〜?笑

テストって勉強って、頑張った分がきっちり反映されるからきもちがいいなあ!

学校のテストもがんばろ〜と思いました🤫


さてさて、今日は明後日に控えているHKTアリーナツアーin仙台の練習をしておりました!

あと2日。。(o゚∀゚o)楽しみ!頑張りまぷ!


センターのみーおんさんと😆❤️
おめでとうございます♪
Good Erenight...