こんばんえれたん!

AKB48グループセンター試験✏️でした!

いやぁ、ファンの方と同じ会場で同じ空間で、同じ問題を解く。不思議な感じですごくワクワクして楽しかったし「センター試験」を体験できて嬉しかった🤡

意外と難しかったなあ〜〜〜😂

センター試験 受けられた皆さん は
どうでしたか???🧘🏻‍♀️

模範解答もみんないただいたので
なんとな〜く覚えてる限りで答え合わせしてるけど
どうなんだろ、わからん😂✍️

3月15日にSHOWROOMで上位100名が発表されます🌞わ〜、割とすぐ🌞

なんというか
問題読んでると
AKB48の歴史ってすごいなあって逆に
勉強になったり

AKB48の良さ いっぱいあるな〜
AKB48っていいなって
なんか改めて思いました 、、

皆さん お疲れさまでした!☺️


それから、まりりさんの卒業発表。。

最近多くって寂しいなあ〜。寂しいですね。。

でもしっかり夢や目標があってかっこいい。凄いなあ。

本当に寂しいし毎回実感なんてないけど
卒業の日までたくさんお話する!!!

まりりん問答、わすれません、、、😭💓


明日は幕張メッセで握手会😊❤️
推し増し使えるのかな?😮お
ぜひぜひ まってるよ〜〜♪楽しみましょうね!

Good Erenight...