こんばんえれたん🌛


チームTII
「 手をつなぎながら公演 」
ありがとうございました🤝💓


ひょ〜〜〜〜〜〜

今日は一段とコールがとっても
大きかった気がします 😳
うれしかった、、、😭💓

ウィンブルドンなんか特に
びっくりしたあ 😂 ありがとう!
センターさせていただきました 🌸

なんだか 昔より、チーム公演で
ユニットのセンターを
させていただけることが 増えたなあって
すなおに嬉しいなあって😌🌸

( 今ふっと思いました💭 )


こうやって少しずつ前に来れてるんだ ていう
小さな前進?も見逃さないように
しようって思います 🍀


あとお見送りもロビーになったの嬉しい!

団扇とか持ってきてくれたり
のどがかれるまでコールしてくれたり
来てくださった方 ひとりひとりの
お顔しっかり見れて うれしいなあ(^_^)

最近 生誕祭が多かったから
久しぶりに生誕祭じゃない公演 、
新鮮でした!笑

影アナ も 久しぶりに
させていただいたり〜😌
本当に楽しい公演だったな〜💓

きょうは39( サンキューの日 )。

劇場へ来てくださった皆さん、
DMMで見てくださっていた皆さん、
ありがとうございました ♡ !


それから、

SSAのツアーメンバーが発表されましたが

SSAも24人のメンバーです!なのです!

握手会で SSAたのしみにしてるね〜て
声がとっても多くて
楽しみにしてくださっている方に
じふんが会いにいけない
もどかしさとか 申し訳なさ くやしさ
を感じているのが
今回 正直なきもち😢

もっと ひとりでも多くの方に
会いにいきたいから 😊

そんなメンバーになれるよう

まだまだ 、
頑張り続けます 。✊🏻


なにより仙台!楽しみだなぁああああああ!楽しみだね!頑張ります!!


ツアーのこと書いたら
長くなっちゃった!


今日の髪型は、みんな大好きハーフツイン❤︎笑

どですか〜〜〜〜〜💭❤︎


明日はAKBグループセンター試験✏️

福岡会場来られる方
いらっしゃいます〜?👀
楽しみんご😊

Good Erenight...