こんばんえれたん!


今日は!なんと〜念願の


ODAとおでかけしてきました☺︎

水族館デート☺︎💛🐬わーいっ

つい昨日、、誘ったの〜
どこいく?からはじまって
いろいろ迷った結果
マリンワールド🐬へ


いくまでの電車の中とか

ごはんたべてるときとか

ゆっくーりたくさんおだちゃんと話して

楽しかったな〜☺︎


去年の夏?くらいにはじめておだちゃんと浅草におでかけして、それからまたおでかけしたいねーて話してて、やっといけまぴた☺︎💛ふふっ


すごく仲良いんですよ〜

楽屋でも喋るし、おでぃーのリアクションとか言葉のチョイスがいちいち私のツボで一緒にいて楽しくなりますね😂😙✨


水族館の生き物たちにもいやされて、最高の一日でした🐬


そして今日一番のおどろきは

葉月が赤髪に染めたことでした!

ぐぐすなんの発表かと思うたら

びっくり〜🤭

早く会って生で見てみたいです🐢


また明日、今日の載せきれてない写真メールとかにおくりまあす🐢🐬💛💭⭐️

Good Erenight...