遅くなりました😢😢✨


なんと今日は…「西川貴教の僕らの音楽」の収録でした…!

知ったときは本当にびっくりで、嬉しくて、、、
2曲も披露させて頂けて、本当に沢山刺激を受けて濃い1日でした。


ボイトレや今日の収録を終えて…新たな発見がたくさんあったり吸収することがたくさんありました


まだまだだなぁっていっぱい思ったけれど、もっともっと頑張ろうと思いました。


きくちPさんに歌う声を褒めて頂けたの 嬉しかったなぁ ( ; ; )

まだまだ下手くそ

まだまだすぎますが、、、

今日の経験を生かして今後さらにパワーアップします!!!!

とにかく今日は1日緊張していたので、なんとか終えることができてホッとしています。。

今の自分の全力をぶつけました。
全部出し切った感じ…なんか、すっきり…?


おうちについてどっと疲れがヽ(;▽;)

でも、充実感があって、とても嬉しいです。


AKB紅白以来、きくちPさんにもまたお会いすることができて…

たくさんいろいろなことを教えていただいたり、たくさんお話していただきました( ; ; )

こうやって貴重な経験をさせていただいたり、歌うことだったりチャンスの場を与えていただいて、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


またこういう機会をいただけるように、また成長したなって成長を感じていただけるよう、頑張ろう!


皆さんにも嬉しい報告ができて嬉しいです😢✨✨


4月26日 フジテレビnextにて放送されますっ

まだ先ですがメモしててくださいね〜〜〜

今の自分の全力。。。絶対見ていただきたいです!!!またお知らせします。✨


今日は本当に沢山の刺激と感謝の気持ちでいっぱいになった一日!


おやすみなさい!


Good Erenight...