こんばんえれたん♪


HKT48 10thシングル キスは待つしかないのでしょうか?個別握手会in名古屋〜〜〜☺️💛🧡

ありがとうございました☺️✨

楽しかったー〜〜☺️❤️


ケータリングで手羽先があって、「まつおか」と「世界の山ちゃん」と「風来坊」と3種類あったんですけど 個人的に「まつおか」がめちゃくちゃドストライクだった〜〜〜〜〜


おいしすぎた〜〜〜〜〜

きづいたら売り切れてた〜〜〜人気〜〜〜😭😭😭w

それぞれの食レポは

メールに書こうかな🤭❤️💭笑


朝早くから来てくださった皆さん、ペア握手会に来てくださったった皆さん、ステージイベント見に来てくださった皆さん、今日は一日ありがとうございましたっ☺️✨🧡


たのしかった〜〜

本当に心から笑って楽しかった〜😂

ラビリンスとか総選挙とかの話題も多かったなぁ!
総選挙はもうそんな時期なんだなぁと少しずつ実感したり。。。
5度目の総選挙だし17歳、今こそがんばらなきゃいけないって思っていて、皆さんの気持ちというか本気さが伝わってきて あっ同じ熱量だ って、ひとりじゃないんだ〜〜ってすごくがんばる力がでてきました!🌟

なんだかんだ、他愛もない話で笑いあってる時間が1番たのしいですね😂


みんな最高^ ^


ひとりひとりの方との時間が、ほんとうに楽しい時間でした☺︎ ありがとう☺︎


手羽先とかおいしいものをたくさんいただけて、しあわせだった〜💭😢💗


今日は本当にありがとうございましたっ!


私服は買ったばかりのおnewちゃんです。

メンバーからもファンの方からも
おしゃれ〜〜ってたくさん言ってもらえてうれしかったなぁ☺️


キス待ちの個握は今日でラストだったみたで!さみしい〜あっという間〜〜☃️😢

はじめての初選抜シングルの握手会、、
会いに来てくださったすべての方に
感謝です☺✨

Good Erenight...