こんばんえれたん♪

第3回 AKB48グループ ドラフト会議

終わりました!

もう、すごい瞬間にいるんなだなぁと考えたら、何から何まで、目が離せなかった。😞

HKTは
チームHは渡部愛加里ちゃん、伊藤優絵瑠ちゃん
チームK4は馬場彩華ちゃん

そして我らがチームT2は

松田祐実ちゃん、石安伊ちゃん!

の交渉権を獲得しました。✨

当たり前だけど 選ばれる子 選ばれない子がいて、胸が痛かった。。(>_<)
でもそれ以上にみんなキラキラしてて一生懸命で、すごくなんか、こっちが刺激されてしまいました。

私は今回初めてドラフト会議に
チームT2として!行かせていただいて、
ファンの方の投票だから自分に何ができたかとか分からないけれど、今日この場にいれたことにすごく意味があったなと思います✨

ドラフト生のみんなを、メンバーみんなで全力でサポートしていきます。

SHOWROOM投票でドラフト会議に参加してくださったファンの皆さん!
会場に来てくださったファンの皆さん、
本当にありがとうございました 😢💓

これからも応援よろしくお願いします📣

また明日から一週間 がんばりましょうっ

それから栄光のラビリンス、
みなさん毎日本当にありがとう!
結果を出したいです✨
引き続きよろしくお願いします🔥

Good Erenight...