こんばんえれたん♪

今日は家族で初詣へ⛩

おーみーくーじーひーいーたーらー

✨( ・ᴗ・ )✨

大吉でしたっ!!いぇい

去年もだったっけなー🕺?
嬉しい。^_^

福みくじっていう景品がついてくる
おみくじを引いたんですけど、
景品に夢中でおみくじそっちのけだったから
「大吉」っていう文字を見た瞬間
ガッツポーズ!✊🏻笑

(ちなみに景品は🐶の貯金箱でした👍)

大吉ならば、
もっと大吉にできるように
私自身がんばらなければ✨

初詣、感謝の気持ちを
伝えてきました。☺︎

よーーーーーーし。今年も頑張るぞう。
ワンダフルな年にする🐶(気に入りすぎ)

そして今は
「君の名は。」観るために
ダッシュでお風呂入ってきました〜(笑)

唯一はじめて一人で
観に行った映画が「君の名は。」
そしてはじめて二回も観に行った映画が
「君の名は。」!!

本当に面白くて☺︎
描写がほんとに綺麗だな〜〜

皆さんも観てます〜?^^

ではでは、今日もお疲れサマでした🕺

Good Erenight...