Happy New Year 😊🎍 !!

福袋お渡し会
来てくださった皆さん、
朝早くからありがとうございました^ ^

元日から皆さんに会えて、
メンバーに会えて
楽しかった〜〜😊💖ぎゅ〜〜☺️

そして、終わっていただいた梅ヶ枝餅がおいしすぎた…

皆さん。
「うめがやもち」ではなく
「うめがえもち」です。笑
おまちがえなく✋🏻

※今日マネージャーさん。。「うめがやもち」ってめちゃくちゃ合ってる顔して言ってたなー🤦‍♂️(笑)(小声)

新年早々楽屋も和気あいあい、楽しかったです🌻

書き初めは
「素」と書きました。
素直の素、素敵の素😌

固定概念にとらわれず
これ!と思ったことを信じぬいて
一歩でも前に行く。
なにごとも楽しむ😊!!

すべてのことに感謝して、
たくさんの方に
笑顔を届けられるよう
がんばります(^ ^)

2018年の坂本愛玲菜も、
よろしくお願いします^o^

ワンダフルな1年になりますように🐶

Good Erenight...