おはえれたん^o^

携帯なおりました!よかった、、

なぜアルバムの発売日に壊れた(?)

ただいまです🙏✨🐒

さてさて、アルバムの短編映画「ハズレときどき恋」観てくださいましたかー!🤤

青春な感じで等身大の女の子を演じています^ ^

演技自然!とかすんごいよかったよーとか
結構皆さんから高評価…?で
嬉しい限りです🙈

でも本当に、はじめての経験で
すごく緊張したんですけど
撮影現場がとてもあたたかくて
共演者の方々もお優しくて。

すごく楽しかったです☻

嬉しかったのが監督さんが、
私オンリー(っていうのかな…)で
選んでくださって
自分のことをすごく調べてくださって、、😭

"私といえば"なことをストーリーに盛り込んでくださったり、とても素敵な監督さんに出会えたことに、感謝です☻

初めて演技というものにしっかり挑戦したんですけど、すごく楽しかったし、またやってみたいなあと思いました。✨

えれたんの演技また見てみたい!という皆さんの声も嬉しいです☺️

何よりこんなに貴重な経験をさせていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいでございます!

私の短編映画はタイプDですが、

個人的に私、ましろさんの短編映画もすごく好きなんですー🤤本当に!個人的オススメ!笑

メンバーの新たな魅力を発見できる感じ( ´v` )

タイプCの「ファンミーティング」も
聴いてくださった方いらっしゃいますか〜☺️?

コンサートとかで盛り上がること間違いなしですねえ🤧みんなで歌いたいなあ!

ちなみにタイプBに「僕だけの白日夢」が収録されているのも個人的にめっちゃ嬉しい✨

全タイプ魅力いっぱい…!笑

では、この辺で✏️(無理矢理感)

今日も楽しい一日になりますように!

短編映画オフショット🎬✌️