おはえれたん♪

今日は記念すべきHKT48 1stアルバム「092」の発売日…!✨

ぱかぱか〜ん㊗️

沢山の方に感謝、ですね。🎉

F24楽曲の「ファンミーティング」や
短編映画などなど!
盛り沢山…🤦‍♂️✨

私の短編映画はタイプDに収録されております!

F24楽曲は、タイプCです( ̄(工) ̄)
(昨日めーる書き間違えてましたごめんね🙇‍♀️😂)

短編映画、"お芝居"は初めての挑戦で、未知の領域?だったな🤦‍♂️ドキドキドキだった…

監督さんはじめ、色んな共演者の方とご一緒させていただいて、良い刺激をたくさん受けて。
本当に貴重な経験をさせていただけたことに感謝感激です。✨

初演技、皆さんにみていただくの
なんか変なかんじする〜…😛笑

でも早く、観ていただきたいです☺️🤦‍♂️

短編映画は
全タイプに収録されているので
見所満載ですな👁

メンバーの見るのも楽しみだなᕕ( ᐛ )ᕗ

そして、またプロモーション活動
させていただけるよう
頑張らねば。

どんなことがあっても
進化し続ける自分であるんだ。

よーし!

早速、アルバムの映画観たよ〜とか
聴いたよ〜とか
写メ会行くね〜とか

感想を目にしたり耳にしたりするたびに
嬉しくなります^ ^
本当に、ありがとうございます💓

1stアルバム「092」沢山の方に届きますように!

今日も1日楽しみましょう😊😛