こんばんえれたん♪

今日は誘惑のガーター公演初日でしたね!!

私はDMMで見ておりました( *ˊᵕˋ)ノ

直接みるとまた違うんだろうなっておもったけど、なんか雰囲気が今までにない感じで、画面越しでもセクシーさとか大人っぽさとかその人それぞれの表現の仕方とかが見れて

すごく魅力的な公演だなーって思いました!😍

私もあと1年たったら出れる年齢なのですよ🤔w

やっばーー😂

私ももっと表現力を磨かないとなって思いました✨勉強になった!!

大人っぽさとかまだまだだもんねえー?☺️笑

あしたはチームT2手をつなぎながら公演!

来てくださる皆さん
dmmでみるよという皆さん!
楽しんでいきましょう(^◇^)

よろしくお願いします😍

昨日あきちゃんが撮ってくれた写真。笑
なんかシュールな構図😂

Good Erenight...