こんばんえれたん♪

HKT6周年イベントが終わり…ひと段落😊

改めて、6周年記念公演ありがとうございました!

何から書けばいいのか。。。状態 笑

3期生で「青くさいロック」披露させて頂いたり
チームT2+ドラフト生で「清純フィロソフィー」やれたり
新公演の発表があったり
4期生の昇格があったり

もっりだくさんでしたね…😌

個人的には「青くさいロック」
今回で好きな曲がまた増えました☺️
木崎ゆりやさんのポジションやらせてもらって
すごく嬉しかった☻

そして4期生の昇格、、おめでとうっ!!

手つなを一緒にやらせてもらってたり
F24ていう同じくくりで
とても話す機会も多かったから…ね😊笑
なんていったらいいかわからないけど〜〜…

みんなが大好きだから、素直に嬉しかった!

これからますます一緒のチームとして
チームT2が盛り上がっていきそうだなって
わくわくしてます。

ねね なっぴ あきちゃんも
チームK4、Hで それぞれ
また新鮮でいいですね✨(^ ^)

何事も+に😌💭

たのしみですね!☺️

いい背中を見せられるよう
盛り上げていけるよう、
私も頑張ります💪

今回の6周年記念公演でも、昔に比べて前のポジションにいることが多くなったり、嬉しいなって思いました。
本当にここまでこれたのは 皆さんのおかげです。ありがとうございます😭

ずっと応援してくださっている方
最近見つけてくださった方
いろんな方がいると思います
これからも、私と一緒に進んでください👫
歩幅を合わせながら 一歩一歩…🐾

ファンの方ひとりひとりが
私にとって大切な存在です。☻

HKTも、私自身も、これからも進み続けます👣

HKT48は7年目。私は。。5年目になります(°_°)

これからは、HKTやチームを引っ張っていきますと胸を張って言える存在になりたいですっ

皆さんの力を貸していただきたいとき
そのときは存分に頼らせてください…!笑

1人でも多くの方に笑顔とか元気とか
何かを届けていける人でありたいです✨(^ ^)

これからもHKT48とチームT2と坂本愛玲菜の応援、よろしくお願いします!☺️

Good Erenight...

あ。。。力を貸していただくとき
今でしたね…笑(ハッとした)

リクエストアワー2018
私は「僕だけの白日夢」でお願いします!!!
ひとつでも多くHKTの楽曲がランクインしたらいいなという思いでございます!

ですがいろいろ考えたけど
初センター曲 やっぱり
白日夢は譲れなーいなーと…!

HKTの曲いっぱいランクインしますように🙏🏻
皆さん、よろしくお願いします😌
おやすみなさい✨