こんにちえれたん♪

昨日は #好きなんだ 握手会 in パシフィコ横浜!

来てくださった皆さん、ありがとうございました😊🧡

部が一部しかないのさみしいな〜〜😗ておもうくらい😗
一回きりでスパッ!と終わっちゃうから😗

楽屋に帰ったあとさみしいなって思うくらい
楽しんです(´`)♡

楽しんでいれば、自然とおおくなるかな🤝💕

推し増しでいろんな方がきてくださって
劇場公演で気になって来てくださったり
アカペラ動画見てきましたって方も多くて
嬉しかった^_^

自分が発信したものをきっかけに来てくださるって、発信することの大切さを感じます✨

ひとつひとつのことがいろんなことに繋がっているんだなーと!

ますます頑張ろうって思えます!

また、会いに来てください☺️💓

さて今日は大阪でHKT「バグっていいじゃん」の全国握手会\(^o^)/

握手会前のイベント、むっちゃ楽しみや☻★

あとちょうど1時間後くらいですね〜♪

握手来てくださる方は
13レーンでまっとるでー!!!
TIIレーンやで✨✨

今日も一日がんばりましょう😊🧡