おはえれたん!(久しぶりの朝更新🗽)


今日 寒すぎやしませんか?🤧

雨にも負けず、風にも負けず…ってことで


それでは聴いてください『風は吹いている』


。。。唐突すぎました?(笑)

先日、アカペラ動画の新作を作りました!!!✨

ツイッターには載せたけど
ぐぐたすにはまだだったので。。😊

これでしっかりとしたアカペラ動画は
6作目!早い!(←シングル??😂)

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます(^_^)皆さんの声が嬉しくて、頑張れます👧🏻💗

昨日の握手会でも
アカペラ動画観てきました!って方や
いつも観てます!とか
寝る前に聴いてる!とか
たくさん話題が出て
すんごくうれしかった🤧🤧

今週1週間も、がんばっていきましょう!!!!


今回のアカペラは、テーマが【夢】


最後の最後まで注目です…!!!😂

新キャラも初登場!!

#AKB48
#1人アカペラ動画
#風は吹いている