✏︎『Center』


こんばんえれたん♪


「手をつなぎながら」2回公演ありがとうございました!

お昼は県外限定公演☺️

博多をアピールするべく、隙があればムラなく曲中こっそり明太子ポーズしてた…(小声)

博多の魅力、伝わりましたかー?!😎❤️

わざわざ遠方から足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!😊

またぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ


夜も負けてなかった〜😂
凄く楽しかったな〜😂


毎回パフォーマンスを変えているというか、自分なりに表現の仕方を試行錯誤しているので、もっともっと皆さんに楽しんでいただけるようまだまだ頑張ります!☺️✨


そしてなにより今日は、ユニット!

お昼は Glory days
夜公演は ウィンブルドン
どちらもセンター!嬉しい( ´ ▽ ` )❤️

マネジャーさん曰く、元気っ子選抜(もか、びびあん)でのグローリー!

「あーーーーっ!えれたんかわいい」の声援を全身で聞かせていただきました( ´ ▽ ` )👂🏻

ありがとうございます( ´ ▽ ` )嬉


ウィンブルドンのピンクは生誕祭以来!
緊張したーーー😂
びびあん、祐奈と珍しいメンバーだったな😎


そしてキス待ち、初めてセンターで披露させていただきました✨😘

皆さん待ってましたかー?!笑
長らくお待たせしました!笑

セリフ恥ずかしかった😭💕笑

どうだったかな〜(๑・̑◡・̑๑)


2回公演、皆さんのおかげで最高でした!
ありがとうございます☺️

DMM配信で見てくださっていた皆さんも
ありがとうございました😊


2回公演だったけど、全然疲れてない!笑


団扇も、たくさん見つけたよー♡

コールもありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )👂🏻


今日から10月。朝起きて冷んやりしていたなぁ。いよいよ秋到来。
10月も、よろしくお願いします🍁

また明日☺️👋🏻

Good Erenight...