こんばんえれたん♪


チームT2+研究生「手をつなぎながら」公演
まりあの生誕祭!

ありがとうございました〜〜😊めちゃんこ楽しかった〜〜☺️✨💞


だーい好きな
私の妹😘

まりあの生誕祭。

スピーチが14歳と思えないほどすごくしっかりしていて、びっくりしたなぁ
まりあなりにたくさん考えているんだなぁって😞

泣いているところあまり見たことがないから
泣きながら一生懸命話している姿に
すごく胸を打たれました(。´_`。)


もっと頼ってきていいんだよ〜😊✨⭐️

この間はお泊まりもしたり、距離が縮まってきて嬉しい😊✨


いつも
えれちゃんえれちゃん!って
絡んできてくれて本当に嬉しい😊💗


いつからこんなに仲良くなったんだろう?っていうくらい、いつの間にかめちゃんこ仲良しに☺️💞w


本当に本当にだーいすき!


無邪気なまりあの姿を見て、みんないつも元気をもらっているし、いつも盛り上げてくれてありがとう^ ^

これから
成長していく姿が
すごく楽しみでもあり、

すごく刺激をくれる存在でもあるので

切磋琢磨して
頑張りたいなって思います😊✨



たーくさん、甘えてきてね〜〜☺️❤️

まりあにとって
素敵な1年に
なりますように😊💗



Good Erenight...