本当に幸せで、
素敵な時間を
ありがとうございました( ; ; )!!!!!

劇場が壊れるんじゃないかってくらいの
大きなコール、たくさんの団扇、、、、、ずっとずっと この時間が続かないかな〜〜。。ってずーっと思ってた。。

気になるユニットは
まりあ、おいもちゃん、私の植木チルドレントリオで!

ウィンブルドンでしたーーー!😊✨

2年?3年ぶり🤔?!のウィンブルドン…そして初センター…ピンク…( ; ; )緊張した!でも!すごく!楽しくて!2人といっぱい目が合って☺️皆さんともいっぱい目が合って☺️

歌ってるときに自分の声が聞こえなくなるくらい、コールがすごくて…!びっくり(>_<)!皆さんからの愛を全身で感じた😭💓嬉しかった😭✨

たくさんのコール、ありがとうございました😭💕喉しっかり潤してくださいね😭


16歳は、自分からアクションを起こすことがいかに大切か。気づくことができた1年でした。

私だって、一歩踏み出したいなと思うとき。。初めの一歩は、正直とてもこわいです。誰でも、勇気を振り絞るのは、きっとこわいことだと思います。

だけどそんなとき、大丈夫だよ って
みんながついてる って
皆さんはいつも私のそばで
ちょっと先が明るくなるように
光を照らしてくれて。

本当に、心強くて
温かくて
皆さんのおかげで
頑張れています。

本当に本当に、
いつも感謝の気持ちでいっぱい😭!
ありがとう( ; ; )


あと
選抜に入ったのはえれたんの頑張りだよ
と言っていただくこともあるけど
そうじゃないんです
私だけじゃないんですよ

いつも皆さんがそばで支えてくれて
そう心強い存在がいるから
思いっきり頑張れるんです。


動いているのは私だけど、
原動力は皆さんなんです。


だから私1人だけじゃなくて、何事も
ファンの方と一緒に掴んだものだと私は思っています。


17歳は、この掴んだものを絶対に離さない。

AKB48グループで大きな存在になる!

これが、目標です。

そして、もし来年また総選挙があるならば、絶対にランクインを掴み取りたい。と、思っています。


長くなったけど
最後に。。


私は、誰よりも皆さんを楽しませる自信があります😊!
応援してくださっている皆さんのことが
本当に大好きですし、私の"宝"です!

これからも、私と一緒に歩んでください。
色んな景色を、見に行きましょう。


「華のセブンティーン」
その名通り
輝かしい一年に…


17歳の私も、応援よろしくお願いします!


P.S.急遽出演してくれたそのちゃんとねねちゃん、本当にありがとう😭そのちゃんは急遽新しく覚えてくれて😭みんなで、助け合いでした。みんなのおかげで、無事に公演を終えることができました😭!感謝の気持ちでいっぱい。

なっぴと天音、早くよくなりますように…。


P.S.のP.S.
スケジュールの都合上、お見送りに出られなくて。。本当に本当にごめんなさい( ; ; )…!
代わりにといってはなんですが、、劇場へ来てくださった皆さんへ、メッセージカードを書いてきました☺️私からの気持ちです!喜んでくださっていると嬉しいです(´▽`)


コメントで皆さんの気持ち、よかったら聞かせてください😊🍀


あーーー

ほんとに皆さんが、大好きだーーーーーーーーって思った1日。
大好きってきもち、伝わってます???😝❤️


明日超絶朝早い。コメントとか色々読んでねます^_^


改めて17歳も
よろしくお願いします!


Good Erenight...