おはえれたん♪

昨日は更新できずごめんなさい🤦‍♂️💦


昨日は!

少し遅れた夏を楽しみに!

ウェイクボードをしに行って参りましたぁあああ!


いつもは家族といつも集まっているおなじみの方たちとやるのですが、、昨日は若田部さんも^^!


びっくり!ですか?🤣

本当はまだ何人かメンバー来る予定だったけど残念ながら都合がつかず、🤦‍♂️


すんごく楽しかったです😊✨


来てくださった若田部さんも
すごく楽しかった と言ってくださって
よかった🤦‍♂️✨


若田部さん、ウェイクボード人生初経験にして、いきなり"立つ"ことができててすごかった‼️

ウェイクボード、まず立つことが難しいんです🤦‍♂️

すごかったですよ〜✨さすがだ🤦‍♂️


それに、たくさんお話できて楽しかった^^



私も去年は
立ってすぐバシャーン!🤣だったんですけど笑

今年は30秒くらい滑り続けることができました‼️👏

755とTwitterに動画を載せています🏄


ここには、写真をのせようかな(´▽`)


最高の夏の思い出が作れて楽しかったです☻


少し風がふいたときは
ちょっと寒いけど
海に入ったらこっちのもんです‼️笑


筋肉痛が心配でたまらなかったけど

全然筋肉痛きてない!🙄😳なんと…


3日遅れとかでこないよね?🙄笑


今日はガスホールでシアターの女神公演に出演させていただきます‼️

新しくガスホールで新鮮ですね!


来てくださる皆さん、楽しんでいきましょう😊


今日もお仕事、学校頑張りましょう!

皆さんいってらっしゃい☻いって来まーす☻


P.S.若田部さんから📷okもらってます🙆‍♂️😉