おはえれたん=(^.^)=


昨日のことを、書かせていただきます!

(昨日は移動で時間がなかったです💧ごめんなさい🙇‍♀️)


昨日は、ミュージックステーションに出演させていただきました…!

私は、初のMステ。。!


緊張した(;_;)(;_;)(;_;)


Mステに呼んでいただけたこと、そして私はそのHKT48の選抜メンバーとして歌わせていただけたこと…本当に嬉しかったです!

感謝の気持ちでいっぱいです。


いざその場に立つと、現実味がなくて、、
今までHKT48が出ていたときはいつも画面の向こうで見ていたので、改めてそこに立てているありがたさや凄さを考えていたら、また緊張してきて、、(;_;)笑


16人ひとりひとりが映れるフォーメーションだったり。。

ありがたいです。


キス顔、どうでしたか?!笑


何よりファンの方に、家族に、友達に…
色んな人に
歌っている姿を見ていただけて
嬉しかった。(;_;)


本当にいつもありがとうございます!


写真は、HKT48が昨日で10回目の出演だったということで、、10のポーズ=(^.^)=!

そんな記念すべき10回目に出演させていただけたこと、改めて嬉しいです。


今の現状に満足しないで
もっともっと色んなところで輝けるよう
頑張ろうって思った1日でした。

まだまだ色んな景色を見にいきたいです!


これからも応援よろしくお願いします☺️



さて、今日は初10thシングルの個別握手会!
なんかドキドキ〜!
4部なんて初めてなので、とっても楽しみです!

Mステの感想とか色々きけるかな(゚v゚)
皆さん寝坊はしてないですかい?(゚v゚)


楽しみましょー!