こんばんえれたん♪

AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」握手会 in 幕張メッセ!

ありがとうございました〜〜☺️💓✨🌸🌷

3日間、楽しかった〜☻

みんな 選抜おめでとう!とか
自分のことのように 嬉しい!と喜んでくれる姿を見ると、ほんとに頑張っててよかったって思うんです( ; ; )

人を笑顔にできる、
こんなにすばらしいことはないと思う😊

みんな形はどうであれ
それぞれのやり方で応援してくれていて。

それがあって"坂本愛玲菜"は成り立っているので。。

ファンの皆さん一人一人が大切な存在。
上手な文章書けないけど、
いつもありがとう(^_^)

この言葉に尽きます( ´ ` )

みんなのこと、大好きです☺️

最近気になって来たよ!という方も多くて嬉しかったな😊💓

最近気になった方も
えれなーデビュー大歓迎( ´v` )

私と一緒に進んでください🤝前へ前へ💨


週末にはMステもあるし、楽しみだね〜!っていう話題も多かったな(^_^)

Mステ、初…!嬉しいです。。

誰よりも輝きを放つぞ〜みんな見てくださいね〜録画録画〜☻

来週は火曜日から3日間公演祭りからの
金曜日Mステ、そして土日は初10枚目シングル握手会!

頑張るぞー😊
応援よろしくお願いします📣

Good Erenight...