おはえれたん☺️💕✨🍉

今日はなっぴの誕生日🎂
お誕生日、おめでとう〜〜☺️✨!

なっぴは本当に可愛くて透明感が凄い!
ほわほわしてて天然で。。。私より2つ年上とは思えない😢

後輩だからそう感じるのかもしれないけど、それ抜きにしても19歳に見えないよ😢💕
良い意味でね😢💭💕

なっぴは、"えれたんさんって〇〇ですよね"ってなんかいつも褒めてきてくれるんです!笑

それが嬉しんだ〜〜🤤💭

もっと仲良くなりたいな〜😊💭

2ショット写真探したけど、全然撮ってなかったみたい…( ´ ` )
もっと色んなメンバーと撮るように心がけよう!😤えれたん出直してきやす💨

ということで
1番最近の写真です。。。🙃💓


なっぴのLINEスタンプの『るーるるるー』好き😂言い方がツボ😂✨

分かるよって方いらっしゃいますか?🙋‍♂️笑

ぜひ聞いてみてください☺️✨笑


では!今日も1日楽しみましょう(^o^)