#TIF #チームしゃちほこ さん


おはえれたん♪


昨日の #TIF のお話。。。😎💕


なんと昨日、
うちのアカペラ動画のくにみつ(61)が
#チームしゃちほこ さんに!
お会いしたそうです…!すごい…!♡

お写真も撮っていただいて😭✨

楽屋の廊下を歩いていたら、チームしゃちほこさんの方から話しかけてくださったみたいで、、少しだけどお話させていただいたそうです🤤💕

嬉しいですなぁ…😭

とっても可愛い😭💕


いつかまたどこかで、私もお会いできるといいなぁ😀🙃😭💕←


さて、今日はマリンメッセ福岡でバグっていいじゃんの個別握手会!

9:00から!1部から!
来てくださる皆さん、
遅刻は厳禁ですよ〜〜😝笑

来られない方も、今日も1日えれめーるなどSNSも楽しみにまっとってください☺️💓

Have a nice day!:)