フレッシュメンバーイベント
〜私たち、こんなに大きくなったっちゃん!〜

2日目ー!!!3回公演!!!!!!

終わりましたー!!!!!!!!!!

いやーもうね、3回ってどうなるかと思ったけど、乗り切れたのすごい😳
皆さんの盛り上がりのおかげだ😭✨💖

熱気や声援が本当にすごくて!
会場がサウナ状態でした🤣🔥
汗が本当に止まらんくて困った。🤣💦

『大人への道』とか
汗と涙が混じってもうよくわからん状態でした😂
歌詞がグッとくるものがあって。
皆さんのことを想いながら歌っていたら、
我慢できなかったぁ…( i _ i )

あとあと

ユニット!
お昼公演は「そばかすのキス」をやらせていただきました💋😚

奈子、びびあん、まりあ、祐奈、まおと!

めーっちゃ好きな曲で、あおるところもあって、今日1盛り上がらせるぞ!って気持ちで踊ってました^_^

楽しかったーー〜💕

そして夜公演はなんと昨日に引き続き
「またあなたのことを考えてた」をソロで😭‼️歌わせていただきました。

2回もやらせていただけて嬉しい😭✨

初日は緊張に負けてしまって悔しかったんですけど、今日は本当に緊張に勝つことができました!
気持ちよく楽しんで歌えた( ´ ▽ ` )💕
ハケた瞬間思わずガッツポーズ。✊🏻

ふと目線を皆さんのところに落としたとき、皆さんの視線が温かくてー…泣きそうになりました( i _ i )ありがとう!

これからも歌にますます磨きをかけていきます!坂本愛玲菜、頑張ります( ´ ▽ ` )!

サプライズ発表で
今回コンサートをやらせていただいた
西部ガスホールで劇場公演をやらせていただけることが決まったり、

9月23日と24日、博多座でフレッシュメンバーコンサートをやらせていただけることが発表されました…!!!!

皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございます。

気を引き締めて、またF24(😎✋🏻)のみんなと気持ちを一つに、さらに本気になって全力で頑張ります。


皆さん!!ぜひ西部ガスホールと博多座へ、会いに来てくださいっ…!!!!!


改めて
昨日は来てくださった皆さん、本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!!



そしておはようございます!


昨日は本当にお家に帰って燃え尽きてました…( i _ i )


とりあえず整骨院行きたいです!!



写真は、ソロユニットの!

これは歌い終わったあとかなぁ〜☺️
衣装がとっても可愛いんです( i _ i )♡


もっともっと、1人で歌わせていただける機会を増やしていきたい。
前にも書きましたが、さらに磨きをかけて、
もっともっと進化したい。頑張ります!✨


1年前は、ソロでユニットで歌わせていただけるなんて、考えられなかっただろうな
だから本当に、嬉しかった…( i _ i )!

成長を、感じていただけましたか…?


まだまだこれから、頑張ります!!!!
こんなもんじゃないぞー!✨😊🔥


それでは、今日も素敵な1日になりますように!