こんばんえれたん♪

AKB48 48thシングル握手会、
2日間ありがとうございました!☺️💕✨

じっくり握手をしながら話す🤝!ってなんか久しぶりでしたね☺︎

企画ものも新鮮で楽しいですし、
やっぱり普通の握手会も好きですね❤︎

皆さんの気持ちがストレートにしっかり伝わってくるから。☺️✨

元気いただきましたー!また明日から、頑張れるわー!

はー、楽しかった!

最近ね、素な自分をどんどん出せてる気がする!
握手会で😊!
だからとっても楽しいo(^_^)o

来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️💕🌈またお会いしたいですo(^_^)o

そして!!

本日、10thシングルMVが解禁いたしましたーーっ(^o^)わーいわーい

ずっとずっと早く皆さんにMVを見てほしかったから…オフショットも載せたかったし😭嬉しいです😭

そしてポジションが一番端っこなので、
あまり期待はしてなかったんですけど。。
思ってた以上に、たくさん映ってて(;_;)びっくりうれしい(;_;)

握手会でもリアルタイムに感想を聞けて、みなさんが喜んでくれているのを見て、嬉しかったな(;_;)♡

私のお気に入りは、やっぱりなっちゃんとの2人のシーン😊!

🍧おいしかったし
🐈かわいすぎた😢

最後の台詞も、
今回MVを手掛けてくださった監督
19歳の女子大生 松本花奈さんが
考えてくださったものなんです。

素敵すぎます…凄い。

こんなに素敵なMVを作ってくださって
感謝感激です( ; ; )!
ありがとうございます。😭💓

予想していたよりたくさん映っていて嬉しかったと書きましたが、もちろんこれで満足しているわけではありません!

まだまだ私は上を目指したいですし
いや、上を目指します!

これからも私らしく一歩一歩確実に、
常に熱い気持ちを持って
皆さんと一緒に歩んでいきたいです。

ということで!

MVの最後、
メンバーが順番にセリフを叫んでいっているシーンを
1人で再現して作ってみました〜😊!

カメラマンはみるんさん💓
ありがとう😭👏👏


どうですか〜〜?♪

では!明日からまた頑張りましょう^_^

Good Erenight...