おはえれたん♪

昨日は!
HKT48として「音楽の日」に出演させていただきました!✨

皆さん、見つけてくださいましたかーーー?😍💋

初めて選抜としての音楽番組。
0.1秒でも映れるように、って
全力でアピールしました😊!

本番までドキドキしてたけど、
始まったらもういつも通り全力でたのしんでました😊

『キスは待つしかないのでしょうか?』

夏らしさ全開で、爽やかで可愛い、でも今までにない雰囲気の王道アイドルソングになっています🌈!
衣装もとってもかわいいんです😭💗🌈

振り付けもシンプルで、みんなが真似できるようなダンスになってて!
はなが照れながら一生懸命に言うセリフも、毎回必見ですね😂

略して『キス待ち』😘💋
みんなで歌って、踊りましょう^_^!

HKT48 10thシングルが
たくさんの方に届きますように🎵

ちなみに、ジャケット写真も公開されたみたいです‼️
見てくださったかな?✨

私が写っているのは、Type-Cでございます!
ちなみにType-Cには、プロの方のお力を借りながら作曲家デビューさせていただいた…村重さん選抜曲も入っていますよー!

ぜひよろしくお願いします😘😘💗

さて!
今日は9:30〜
幕張メッセで
『願いごとの持ち腐れ』の握手会です!

今日は推し増し制度が使えないのかな?😭
嬉しいですが、きっと気になって来てくださる方もいただろうから、複雑です…😢

でも!!
来てくださる皆さん、
楽しみましょうねっ😊
皆さんにお会いできるの、めちゃくちゃ楽しみです💓


そして昨日は更新できなくてごめんなさい🙇

実はですね、昨日音楽の日が終わって、ショールームをしたあと、、
尾崎さんとマネージャーさん方となこみくとチーム8のなるちゃんとご飯に行ったんです😊!
そして帰ってきて寝落ちしていました💤
ごめんなさい!笑

いろーんなお話をして、楽しかったです☺️
有意義な時間だったなぁ(´▽`)

それでは、今日も素敵な1日になりますように!🌈


写真は大好きめるちゃんと!(´▽`)