こんばんえれたん♪


今日は地元マリンメッセ福岡での9thシングル、全国握手会!

来てくださった皆さん
ありがとうございましたーー😇✨✨


ミニライブでは

Wセンター曲「僕だけの白日夢」

夏メドレーで「真夏のsounds good!」

を披露させていただきました(^_^)


レッスンのときから
早く皆さんの前で披露したいなぁって楽しみだったの😊!

そのあとの握手会でも、僕だけの白日夢見れてよかった〜っていう方も多くて、嬉しくなったな☺️💗


それはそうと、全国握手会で2人レーンなの初めてだった😳
みくりんと一緒でした(^O^)
仲良しえれみくレーン💞

ほんとにほんとに楽しかったーーー!

皆さん面白くて温かくて優しくて、最高でした!いや、最高かよー!

時間があっという間に感じたぁ。


最後のまとめ出しも、たくさんの方が来てくださって、嬉しかったです!

たくさんの方に「選抜おめでとう!」と言っていただけた1日でした。実感が湧いてきています…徐々に。。

中には、涙を流している方もいて
もらい泣きしちゃった…
自分のことのように喜んでくださる方がいるって幸せです。
嬉しかった(>_<)
本当に、改めてありがとうございます😊💗


皆さんにいただいた応援をパワーに変えて、
やってやるぞ!!!!!!!がんばるぞ!!!!!!!!と、思いました。

そして、これからも皆さんと一緒に進んでいきたい。皆さんとなら、どんな道でも歩んでいける、そう思いました😊


今日の全国握手会で
私に興味を持ってくださる方が、また1人でも多く増えていますように💞


いつでも"えれなー"募集中😉


では、今日は動画です😇✋️
(Tマネージャーさんが撮ってくださいました🚲)

Good Erenight...