こんばんえれたん♪

チームTII+研究生「手をつなぎながら」公演ありがとうございました!!😊✨

ゆうなの生誕祭!当日!ステキですね〜💖

おめでとう(^ν^)

ゆうなはドジっ子で、天然で、可愛い一面もありつつ、面倒見も良くって、お姉さんだなーって思うなー☺︎

ドッキリ企画も
今までの生誕祭にはない新しい感じでしたが
どうだったかな😂
ゆうなの素の表情が
垣間みられましたね☺️

改めて、これからも、よろしくねー!ゆうな!

ステキな1年になりますように😊💓


そしてー!告知です^_^!

今日は、Fまどの収録に!
呼んでいただきましたー😆!
ほんとにほんとに嬉しいー〜♪
楽しかったです☺︎
今までで1番、素で話せました(^ν^)

聴きどころ?が
たくさんあると思うので
ぜひ聴いていただきたいな♡

7月13日(木)の21:00〜放送です😊
また、告知しますね(^ν^)!

よろしくお願いします💗

あー。体がカチコチだ〜( ; ; )
そろそろ整骨院行きたい今日この頃…

Good Erenight...