ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HKT48 個別握手会
第5次受付 明日の14:00まで受付中です🤗
http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/10thcd/?hktlinefrick

AKB48 49thシングル 握手会
第3次受付 7日(金)の13:00まで受付中です😊
http://akb48.chara-ani.com/

わいわいお話しましょっ(^ν^)
楽しみです🤣

ぜひおまちしております☺️💗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんえれたん♪

今日は、撮影をしていました😊!

詳しいことは、まだ言えないんですけど
とーーーーーーっても
楽しかったです(^ω^)

あー、日焼けしてないかな〜〜〜〜笑

今年はより一層気を引き締めてるので。😤
美意識高めで 💪🏻❤️

早く今日のことを皆さんに伝えたいです(^ω^)!

発売日などは、またお知らせしますね(^ν^)

本当に楽しい撮影でした🌴🌽🍈🚲
楽しみに待っていてくださると嬉しいです💓

そして!!!

8日のマリンメッセ福岡での全国握手会!!!!えれみくレーン!!!最高かよー!🤣

知ったとき声出た!笑
嬉しい!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

全握で2人だけのレーンは
多分初めてかなー?
ドキドキですけど、楽しくなりそうだ(^ω^)

普段のえれみくが垣間見れますね。笑

18レーン、ぜひおまちしておりまーす!♪


明日の祐奈の生誕祭楽しみ(^ν^)

Good Erenight...