こんばんえれたん!

今日はチームT2+研究生「手をつなぎながら」公演でした(^_^)!

公演中、汗が止まらない止まらない😵💦✨

うーー
今日も楽しかったなーーー!

ユニットは『雨のピアニスト』!
なんと2回目₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎緊張した…

大人えれたんになれてたかな?🙃

公演終わりに いつも見てくださっているダンスの先生に今日もどうでしたかと感想を聞きにいったのですが、表現力、ダンス、まだまだ磨かなきゃーと向上心でいっぱいです( ̄(工) ̄)

団扇、コールもありがとぉおおう!ございました!!
DMM民の皆さまも!カメラの向こうでありがとう😊⭐️

でもですね、体力の落ちを感じた公演でしたね〜。。
しばらく公演も無いし、もっと運動しよう。。🔥😗😭🏃‍♀️

そうそう、このことをびびあんと話してたら
今度一緒に運動に行こうってことに!

楽しみんごねー(^_^)←びびあん語。笑


えれたす民の皆さん、憂鬱な月曜日を乗り越えられましたかー?( ̄(工) ̄)
1日お疲れ様でした☺️

また明日〜👋

Good Erenight...